※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

17日ディズニーランド、18日にディズニーシーに行く予定です!住んでるの…

17日ディズニーランド、18日にディズニーシーに行く予定です!
住んでるのが神奈川県なのでそんなに離れてないのですが、私の地域だと両日雨予報になってました😢
ディズニーランド近辺の予報では、画像の通りです!
両日曇りの予報ですが体感温度はこれよりも低くなるのは確実なので対策しようと思ってるのですが、実際最近行った方夜は結構冷えましたか??😵

一応閉園時間近くまでは両日滞在予定で、近くのホテルに泊まるのとホテルまでは車で行くのでパーク内(夕方〜夜に滞在された方に質問です!)
なるべくホテルとパークを行ったり来たりは避けたいので、5月中にランド、シーに行った方回答お待ちしてます❤️

コメント

昨日行ってきました!
日中は晴れていたのでかなり暑く、ノースリーブでもまだ暑いくらいでしたが、17時頃から風が冷たくなってきて1枚はおり、19時頃の日が沈んだ頃からは結構冷えました💦海沿いなのでやはり風もあり、冷たいので、私はパーカーを用意していたのでそれを着てちょうどいい感じでしたよ。お天気が悪いとその分さらに夕方からは冷えることが考えられるので上着を用意しておいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりがっつり上着持っていった方が良さそうですね😓
    ちなみにランドとシーはどちらに行きましたか?😵✨

• 5月13日

退会ユーザー

そうですね。私は特に寒がりとかではないですが、風の冷たさに驚きました💦東京住みなので、普段からそんなに気候は変わらないはずですが😅
    私はランドに行ってきました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に行った時もこのくらいの季節だったので、寒いというのは覚えてました笑笑😢
    旦那にもあったかい格好させて楽しんできます(^^)
    ありがとうございます😊

• 5月13日

退会ユーザー

妊婦さんなのでお腹周りも冷えないようにあったかくして楽しんで来てくださいね☺️

• 5月13日
ririmama

先週シーに行きました。
その日は最高気温22度予想の日で朝から快晴でした😊

でも、朝の最低気温が12度で並び出す7時ごろは14度と低かったので、ロンTにパーカーで、暑くなったらパパッと着替えられるようにTシャツ1枚だけそれぞれカバンに入れてました。

8時前に並んでいたらもう日が照っていて暑くなってきましたので、パーカーを脱いでロンT1枚で大丈夫でした👌

その後ショー待ちではもう暑くてTシャツに変え、日中はそれでも汗ばむくらいでしたが、16時から予約していたレストランで食事をし、17時に外に出たところ急激に冷えていて急いでロンTに着替えパーカーまで着ました😅

その後更に寒くなってきて、20時からのファンタズミック!を見てる時は寒っ寒っ😖ってなってました💦笑

晴れてる日でも夕方から急激に冷えたので、お天気があまり良くないのなら更に寒く感じるかも知れないです💦

ちなみに昔よく行っていた頃の記憶ですが、ランドよりもシーの方が体感が寒いです💦
水が多いのと、やはり海の目の前なので…。

昼間暑くても夜急激に冷えるから難しいですよね💦

妊婦さんのようですので、お腹を冷やさないように気を付けてくださいね💦
うちは3番目に掛ける厚手のガーゼ素材のひざ掛けを持って行きましたが、薄手のブランケットにすれば良かったと思ったほど夜は冷えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーだと日中暑くて夜寒いのあるあるですよね😵💔
    私も毎回行くたびに温度差で萎えてます😢
    膝掛け持ってくのと髪型もアップにするのはやめておこうと思います😭
    ありがとうございました✨

• 5月14日