※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

名古屋、付近に住んでる方に質問です。最近夜部屋が暑くて、27度と表記…

名古屋、付近に住んでる方に質問です。
最近夜部屋が暑くて、27度と表記されるので寝る前に1時間冷房を高めの温度にしてつけてます。
ですが、夜中暑くなりますがまだこの時期早いのでは?と思い冷えてはいけないと思いつけてません。
あと、半袖にするタイミングも悩んでます。
朝方寒くなるときもまだまだあるのでこの時期の対応が難しいです。温暖差が激しいこの時期はどうしてますか?

コメント

yyi.

春日井に住んでいます☆

今の時期難しいですよね私も迷います😭
うちは長男がタンクトップの肌着に半袖の腹巻付きのパジャマで次男が半袖肌着に半袖ロンパースです👕👖
携帯で夜中の気温を見たり今日は寒いなぁと思えば薄手の長袖着せたり調整してますがもうほとんど半袖です😉
まだクーラーは付けていませんが暑い日は網戸にしてドアをあけていて夜は閉めてます!!

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます。
    半袖にしているんですね!
    私も半袖でいいとは思いますが朝方少し寒いと考えてしまいました。
    とくに息子はタオルを蹴っ飛ばすので腹巻きや薄手のスリーパーが欠かせません(笑)
    さっきも起きたのでもしかしたら暑かったのかな💦
    明日から暑いときは半袖にしてみます!
    ありがとうございました。😄

• 5月12日