※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

マタニティ用のウエストにゴムが入っていないデニムやレギンスを探しています。ウエストの締め付けが苦しいため、リブのウエスト部分の商品が良いと考えています。おすすめのブランドは以下の通りです。

ウエストにゴムが入っていないタイプのマタニティデニムや、レギンス、レギパンを探しています😢💦

一人目の時、ユニクロのマタニティデニムレギパン?を購入したのですが、ウエストにアジャスターのゴムが入っていました。今、つわりで、胃のあたりからお腹あたりの締め付けが気持ち悪いです😢産後太りのまま妊娠してしまったので、普通のもすでにキツイし、マタニティのも締め付けがきつくて履けるパンツがありません…。

ウエスト部分が全てリブのやつなら大丈夫かなと思うのですが、なかなか見つけきれません💦おすすめのやつがあれば、教えてください🙏

西松屋
ベルメゾン
たまひよ
H&M

コメント

まー

ユニクロのマタニティのレギパンではなくレギンスはどうですか?お腹を締め付ける感じはなかったです✨妊娠中はレギンスにワンピーススタイルばかりでした😂産後1年経ちますがお腹があったかいのでずっと履いてます🤣

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    マタニティレギンスってことですか?🤔

• 5月12日
  • まー

まー

そうです!袋に入って売ってると思います✨生地も柔らかく肌触りもいいので私はすごい履きやすいと思ってます😊

• 5月12日
  • ねこ

ねこ

袋に入ってるんですね!ちなみに試着はできますか?

• 5月12日
  • まー

まー

試着どうでしょう💦私はせずに買ったので💦Mサイズが欲しくて見に行ったら無くてLサイズ買いましたが、ずれ落ちてくるってことはなかったです!少し足にダボつきはありましたけど😅
    参考にならなくてすいません💦

• 5月13日
オンマ

私もレギンスがいいと思います。
ピタッとしてると苦しいかもしれないので普段のサイズよりも大きめなら締めつけも無いかと💡

• ねこ

ねこ

レギンスは、普通のやつですか?

• 5月12日
あやん

ユニクロのマタニティレギンスはゴム入ってないです(^^)
ユニクロのレギパンをワンサイズくらい大きく買っても厳しそうですかね😭?

• ねこ

ねこ

そうなんですね!
    ワンサイズ大きくすると、今度はずり落ちそうな気がします😢💦

• 5月12日
かな

私もユニクロのマタニティデニム買って、胃のあたりにくるゴムが嫌でした💦
折り返してゴムが腰のあたりにくるように着ると楽でしたよ(笑)

• ねこ

ねこ

あのゴム嫌ですよね😭
    あ、今そうやってなんとか履いてます!ただ、めちゃくちゃずり落ちてきます😂💦

• 5月12日
  • かな

かな

そうなんですね!やっぱ折りますよね😂笑
    たしかにすぐ落ちてきます😂💧

• 5月12日
ぽろん

ゴムあると圧迫されるのすごく共感します😢やっすい3枚セットのマタニティショーツとかも全部ゴムついてるのでいっぱい買ったのにゴミになりました🤷‍♀️みなさんが言ってるように
ユニクロのレギンスとても重宝してます✨あと西松屋で買ったマタニティジーンズは全体的にストレッチ素材でできており、お腹の生地の部分がクロスになっていて腰のあたりはオールゴムになっているのでとっても楽で買って良かったです🙆‍♀️💓3500円くらいしますが買う価値アリでした✨

• ねこ

ねこ

あ、わかります😭私も何枚もゴミに…。
    ユニクロのレギンス人気ですね!
    西松屋ですか!近くにあるので、見に行ってみます🙏✨

• 5月12日
7

私もジーンズなどは締め付けがダメで履けませんでした💦

なのでマタニティ用のレギンス履いてましたよー!

• ねこ

ねこ

同じ方がいて嬉しいです✨
    そのレギンスは、どこの分ですか?

• 5月12日
  • 7

7

無印とユニクロのを使っていました!

• 5月12日
いちご

無印良品で買ったレギンス
着用してます!

• ねこ

ねこ

無印にもあるんですね!試着できますか?

• 5月12日
  • いちご

いちご

レギンスなので
    試着は出来なかったです💦

• 5月12日
ふうこ

わかります!
私も妊娠中ブラの締め付けもダメな感じでちょっとの締め付けでも敏感になってました!

私はマタニティレギパンのアジャスターを一番大きくしてお腹にソックタッチを塗りたくって落ちないようにしてました💦

• ねこ

ねこ

ソックタッチですか!💦お肌荒れないですか?

• 5月17日