※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

まつ毛パーマされてる方居ますか?どんな感じか聞きたいです🙇

まつ毛パーマされてる方居ますか?
どんな感じか聞きたいです🙇

コメント

ママリ

はーい!してますよ!

• ゆゆ

ゆゆ

どんな感じですか?まつ毛上がりますか?😣

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

私が行ってる所は綺麗に扇のように広がってバッチリ上がりますよ‼️
    マスカラするだけでむちゃパッチリな目元になるし最高です‼️

下手な所は上がってない毛があったり、カールが弱かったり逆に強くて二重の幅に入り込んだりしてお気に入りのお店を見つけるのに時間がかかりましたが😅

• 5月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

それはいいですね😳✨
    私ビューラーしても上手く出来ないし全然ちゃんと上がらなくて😢
    だいたいどのくらいの期間持つんでしょうか?
    まつ毛パーマ+クレンジングで落ちないマスカラをしてもらえるというのはどんなのかご存知ですか?😣

やっぱり上手い下手はどこでもあるんですね(;_;)
    ちゃんと自分にあったお店を見つけるまで大変そうです😭

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

マツエクはメンテナンスが面倒で
    私にはまつパーが合ってました‼️
    だいたい1ヶ月位は持ちますよ😊
    落ちないマスカラのは知らないです💦すみません
    ただビューラーしなくて済むし
    マスカラだけでパッチリになるので
    1度やってみるのもいいと思いますよ〜💓

• 5月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

マツエクも悩んでたんですが、色々気おつけないといけなかったりなのでまつ毛パーマをしてみようかなと!
    1ヶ月持つんですね☺️✨
    私初めてで無知なんですが、とりあえずメニュー選んで予約して後は相談してやってもらえば大丈夫ですかね?😔
    早くやりたくなりました💓
    それだけでメイクの時短にもなりますもんね!予約してみます(笑)

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

マツエクはクレンジングなどが大変そうですよね💦
    抜けてくるとみっともないし😂

はい!好みのカール具合を伝えれば
    あとはまつ毛の長さなど見てその人に合った施術をしてもらえるので大丈夫ですよー🙆

• 5月12日
たぴおか

私は一重で直毛なので根元からしっかり上げますが、まぶたも上がって目がぱっちりしていいですよ。
まつ毛の長さや量がある人はおすすめです☺️

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりまつ毛が上がるといいんですね✨
    ますますしたくなりました☺️
    今回初めてでまつ毛の量や長さがあるのかよく分からないんですが、これは一度行ってみて相談して決めたら大丈夫ですかね?😣

• 5月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

前はサロンに通ってましたがここ数年はセルフで月一くらいでかけてます😀
まつエクもしてた時期ありましたがより自然だし、私にはまつパの方が合ってます◎

• ゆゆ

ゆゆ

セルフでも出来るんですね😳
    やっぱりしてるのと、してないのじゃ全然違いますか?
    まつ毛パーマ+クレンジングで落ちないマスカラのセットメニュー見かけたんですがどんなのかご存知ですか?😢

• 5月11日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

全然違いますね!マスカラひと塗りするだけで目元華やかになります✨
    私のまつげはビューラーしても湿度が高いだとすぐカールがとれてしまうのですが、その煩わしさもなくなりました◎

そのメニューについてはわからないです💦

• 5月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

わー、良さそうですね✨
    早くやりたくなりました(笑)
    私初めてで分からないんですが、とりあえずメニュー選んで予約して後は相談してやってもらえば大丈夫ですかね?😣

いえいえ、大丈夫です(><)

• 5月12日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうですね◎
    初めてなので自然な感じでとか相談すれば安心だと思いますよ😀

• 5月12日
新米

まつげパーマ良いですよ!
上がり具合も調整してもらえるとこがありますし、なにより自然でケバくなりません!
長さや毛量によりますが、ビューラーかけなくても良いので楽です!
下がることも数ヶ月ないですし!

しっかりクチコミみてお店は決めた方がよいと思います!
私は最初から上手なお店で成功しましたが、なかにはチリチリになったと聞くお店もあるので💦
まつげパーマ楽しんでください☺️

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりいいんですね😳✨
    さっそく予約してやってみます!
    数ヶ月大丈夫なんですね、それなら結構お得ですね🙆

チリチリは嫌ですね💦
    全部口コミは書かれてるの読んだ方がいいんですかね?😣
    後私初めてで分からないんですが、とりあえずメニュー選んで予約して後は実際相談しながら決めたら大丈夫ですか?💦

• 5月12日
  • 新米

新米

ぜひやってみてください!
    最初は自分のまつげ?って感じで感動と違和感がもしかしたらあるかもしれませんが、1週間ぐらい経つと慣れます☺️

全部でなくてもいいと思いますが、ホットペッパーなどでクチコミ良いとこみて、値段もまぁ許容範囲かみて私は決めました!たいていのお店はチリチリになることはないと思いますけど、不安であれば店員さんに大丈夫か聞いた方が安心かもですね!初めてですし!ホットペッパーとかであれば備考欄に記載しといても良いかもです!
    施行前に相談だと思います!
    施行前、カールのタイプがいろいろあるので選んだりどんなカールが良いか(ナチュラルなど)相談を私のお店はしています☺️

• 5月12日
ゆゆ

ありがとうございます✨
マツエクと違って普通に擦ったりしても大丈夫なんでしょうか?😣

詳しくありがとうございます🙇
値段はだいたいどのくらいが相場なんでしょうか?🤔
色々とカールのタイプもあるんですね、どんな感じかは行って相談してからですね!
早くやりたいです😂