※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

義理の母から誕生日プレゼントを買ってもらえるが、自分の欲しいものがわからない。5000円程度で嬉しいプレゼントは何か。帽子や服をもらったことがある。

今月の誕生日で32歳になるのですが、義理の母がプレゼントを買ってくれると言います。何が欲しいか言ってと言われるのですか、子どもが産まれてから子どもの物ばかりに目がいってしまい、自分の物欲があんまりなくなってしまいました。予算は5000円くらいなのですが、皆さんは自分では買わないけどもらったら嬉しいもの、もしくは義母にもらって嬉しかったプレゼントってありますか??ちなみに、これまでは帽子、マザーズリュック、服などをもらいました!

コメント

キラキラ星

私は物よりマッサージなどのリラクゼーションに行きたいです😂

• ぽん

ぽん

その気持ち分かります!!でも、リラクゼーション券下さい‼️ってちょっと言いにくいですよね🤣

• 5月11日
こっちん

素敵なおかあさんですね!
うちは時々お菓子やハンカチ、あとは旦那の好きな餃子が差し入れに来るくらいです笑

せっかくなら、本当にほしいものがいいですよね!
商品券が無難…と言いたいところですが、少し高めのスキンケアやコスメとかどうですか?ご褒美感があります😍

• ぽん

ぽん

差し入れも素敵ですね❤️
    商品券確かに嬉しいですね😂😂ちょっと言いにくいですが、、笑
    そうですね!少しお高めのコスメをおねだりしてみようかなー!育児で女を忘れかけてるので!笑

• 5月11日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も子供達の物ばかりに目がいって自分の物欲があまりなくなりました😅😅けど義母からではないですが、実母から化粧水とクリーム貰ったのは嬉しかったです😊

• ぽん

ぽん

本当に物欲無くなりますよね!!買い物行っても子どものばかり見てしまって。自分磨きにコスメ系は良いですね(⑅˃◡˂⑅)

• 5月11日