※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holly
ココロ・悩み

ジム帰りの汗臭い義母が家に来ます。シャワーを浴びてほしいが拒否され、困っています。臭いが受け入れられず、子供も抱かせたくない状況です。どうしたらいいか悩んでいます。

ジム帰りの汗臭い義母がどうしても家に来ます
以前シャワー浴びて欲しいと伝えましたが面倒だし、洗濯物も増えると言って言い返されてしまい、それ以上は女性に対して失礼だし、立場的にも強く言えずそのまま..
新生児の頃からで本当嫌でした
冬で最近まだマシでしたがまた気温上がってきて辛いです
吐き気もするし、生理的に受け付けないです
どうしたらいいのか本気で悩んでます
主人からも伝えてもらいましたが、香水で余計臭いし、口臭はフリスクでごまかしてます
一応義母なりの対応のようですが、シャワー浴びてくれないことには意味がない
子どもも抱かれたくありません!!でも抱かないでなんて言えません

コメント

ミク

居留守使うとかはどうでしょうか?

• holly

holly

毎日なので出掛けるようにしてるんですが、それでも朝一絶対いる時間帯に来たりなんとかして来ようとします
    それに、たまには家でゆっくりしたいです😭
    居留守は罪悪感もありますし、バレます😭

• 5月11日
  • holly

holly

バレるというか、電話出るまでラインと電話がやまないんです
    それに耐えられなくて..

• 5月11日
みゆゆ

毎日来られると困るとはっきりいいます。出かけようと思ってる時間にこのられたり、子供が寝たから自分の時間だと思ったときにきたりすると、リラックスできる時間がないと!来る前は前日までに行って欲しいともいいます。
体臭はきついですよねー。。。もう一度旦那様にいってもらうしかないですかね?

みーまま

男性用の汗拭きシートを使ってもらうとかはどうでしょうか?😞

のりたまこ

やんわり言ってだめなら1度キレるのと毎日来るなっていいますねw
居留守も罪悪感があるのはわかります、でもそうやって拒否するのが一番早いです。
自分が汚いから嫁に拒否されてるってやっと向こうも気遣うようになるんじゃないですか?
だれでもいやですよ、そんなくっさいやつに自分の子供だかれるのw
臭い移りそうだし🤢
もう私なら一度はっきり臭いからだかせません、だっこしたいならこれからはお風呂にはいってから来て下さい。っていっちゃう👌