※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

保育園からの帰宅後、抱っこしないと泣く子供。甘えているのか、くっついてくるので困っている。

4月に保育園入園後、仕事帰りに迎えに行き、家につくと絶対抱っこじゃないとぐずって泣きます。

甘えてるんですよね?🙄異常なほどにくっついてくるので何もできない…😭😭可愛いけどw

コメント

ぼーん

可愛い😭🙏🏻❤️
私の娘なんて、、、笑
グズられると何もできないですよね💦私はとりあえず、前までおんぶして家事してましたがもう重くなってきたのでいないいないばぁをエンドレスで見せてます😂
用事が終わったらめちゃくちゃ抱きしめてやりますよ😁
こうやって甘えてくれるのも今だけなんだと思うと寂しくなります😭

• Rii

Rii

可愛いけど困ります😭!
    おんぶしてやろうにもめちゃくちゃ暴れて危ないんです😨ww

そうですね😭!今だけですもんね

• 5月11日
れい

うちもですーーー!!!
何もできなくて困ります😭
甘えてるんだなー仕方ないなってしばらく相手して、TVに集中しだしたらご飯を作ったり洗い物したり、、また泣き出すの繰り返しです‪‪💦‬
かわいいですけどね。

• Rii

Rii

そう!ほんとそんな感じで困ります😭www

動こうにも動いたらすぐ気づいてギャン泣き😭w

• 5月11日