※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

出産場所を悩んでいます!今は藤沢の宮川医院に通院しています!こないだ…

出産場所を悩んでいます!

今は藤沢の宮川医院に通院しています!
こないだの検診の時に入院病棟の見学をし
説明を聞いてきました!!
全部個室、出産後は預かりなし、50万円ちょっと
だった気がします。予約金が10万でした。

他の見学や説明は受けていないので
まだ比較対象がなく悩んでいます。

そんなにお金が余裕あるわけでもないので、
出来るだけ費用は抑えたいなーと思ってます。

やはり費用抑えるには市民病院などの方がいいですかね?
今藤沢市民病院を視野に入れてます。
藤沢市民病院で出産された方、普通分娩で
いくらかかったか、どんな感じなのか教えていただけると嬉しいです!
あと予約金が必要かどうかもできれば!

コメント