※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

妊娠18Wの初マタです。中期に入り、眠気と疲労感が激しくなり、つわりが辛いです。いつ症状が落ち着くか不安です。皆さんは眠気やつわりはどうでしたか?

妊娠18Wの初マタです。
初期にも怠さ、眠気がありました。17W頃から眠気と疲労感が猛烈にあり、初期よりもつらいです。一般的に中期になれば症状も落ち着くかと思っていたのにかえって酷くなってきて、いつになったら落ち着くのか気になります。
皆さんは眠気やつわりどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく私も今同じ状況です(´-﹏-`;)

怠さに関しては仕事中でもひたすら休ませて貰って、眠気についてはガムで乗り切って仕事してます(´._.`)

ままり

まさしく眠さ、だるさずっとあります😓
19週ですけど、、、
上の子いてるのでダラダラしてられないし、まだ気が紛れますが、お昼寝してくれたら一気に疲れがやってきます😓

yurie

眠気ありました!
夜ぐっすり眠てもねむいですよね🤣
悪阻は食べづわりがあって空腹になると気持ち悪くなってました😣
仕事してたのでこまめに食べさせてもらってました🙌
安定期になると落ち着きます!!