※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

トランポリンしてたら尿もれする…ヾ(・ω・`;)ノ骨盤底筋オワタやな(´・_・`)…

トランポリンしてたら

尿もれする…ヾ(・ω・`;)ノ
骨盤底筋オワタやな(´・_・`)
鍛えなきゃ(´・_・`)

コメント

ゆきんこ☺︎

私も運動としてトランポリン欲しいですが旦那に無駄遣いだからダメだっていわれて買えません😭
私は産後人生最大のデブ体重になったのでダイエット始めました(笑)。
まず食事の量減らして緩く腹筋とスクワットします😅

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ゆきんこさん!やっすいジム用トランポリン売ってますよyahooに( •̀ᴗ•́ )/✧︎

私連休からトランポリン始めたのですが、3キロ痩せました☆*。ちなみに筋トレ部に書いてるのですが始める前は四捨五入で70ありました笑
    人生最大のデブです(・∀・)笑えないꉂꉂ🙊
    過食症になったからとは言えど節制しなかったのが悪いので頑張って痩せます(・∀・)

• 5月9日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私も四捨五入すると70_:(´ཀ`」 ∠):
    昔拒食になり痩せたのですが元に戻るどころか超えたのでもう痩せれるなら何でもいいや的な感じに(笑)。
    骨盤矯正しなかったせいか腰回りの肉で余計にデブに見えてヤバイです😭

トランポリン羨ましいです、旦那がOKしてくれるなら買いたいです😭

• 5月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ゆきんこさん、私の場合69キロあるから(・∀・)笑
    これはやばい(´・_・`)笑
    拒食の人って戻ると過食になりかねないこと多いらしいですね😢
    私の親友が摂食で拒食と過食繰り返してるんです😢

うちも最初邪魔的なこと言われたんですが、実家から借りてこれが思いのほか良かったのと、娘がどハマりしたので許していただきましたw

• 5月9日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

なおさんそんなに体重ある様には見えないですよ😳💦
    拒食になってから8年くらい体重キープしてたのですが伯母が亡くなり伯父を元気づけるのに会ってたら無理に食べさせられて太り、妊娠して太り、産後ストレスでさらに太りで人生最大のデブに😱💦
    酢キャベツやるかかなり悩んでます💦

冬は雪掻き必須になるし、遊びに行くのが厳しくなるから息子の為にも欲しいですが旦那が無駄遣いだと言うのは分かりきってるし、実家は賃貸で狭いから実家に置くのも無理だから羨ましいです😊✨

• 5月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえマジです☺︎本当にここまで太りましたw
    デコルテからおへそまでがとんでもない状態ですし、まだセーフだけど糖尿病になりかけてると言われましたので、ゆるゆる糖質制限ダイエットして運動結構しております‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    去年の今頃は60なかったんですが(´・_・`)笑

なるほど😢あるあるですよね親戚から食べろコール的なやつ(´・_・`)💧
    私酢キャベツはきつくて辞めました😢

ゆきんこさん、寒い地域ですもんね…こちらは雪ほとんど降らないし積もったこともないので…(´・_・`)

• 5月10日