※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちぃ★
妊娠・出産

妊娠34週目で切迫早産の自宅安静中。頸管1.9cm、子宮口2cmで内服薬処方。同じ経験者の情報を求めています。

本日妊娠34週目に入りました。30週より切迫早産で自宅安静中で昨日の検診で頸管長1.9センチ、子宮口2センチと言われました。もう34週だし入院してもしなくてもいいです。自宅安静で内服薬でと言われましたが、生まれてしまうんでないか不安です。同じような方いらっしゃいましたら、最終何週で生まれたのか、自宅安静で乗り切れたのかなど情報ほしいです。 経産婦で二歳の男の子がいるので安静といっても食事支度などしてしまっています、、。よろしくお願いします。

コメント

ちょうちょ

34週で子宮頸管1センチ、子宮口1センチ。自宅安静
36週で子宮口3センチ。
それでも生まれたのは39週1日でしたよ〜!

• のんちぃ★

のんちぃ★

そうなんですね!ずっと寝たきりでしたか?なんとか臨月まで持ってほしいなと思ってます😭

• 5月9日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

お風呂とトイレ以外はなるべく横になってました!
    でも上の子いると難しいですよね(><)
    近くに頼れる人はいませんか?

• 5月9日
  • のんちぃ★

のんちぃ★

そうなんですね💦近くに両親もいなくワンオペなのです。なるべく横になります。ありがとうございます^_^

• 5月9日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

その状況だと安静には出来ないですよね〜
    ご飯をパンに変えて、食べてる間横になったり惣菜使ったり、時間を削るしかないですよね〜
    無理なさらずに🤰

• 5月9日
  • のんちぃ★

のんちぃ★

ありがとうございます😊

• 5月10日