※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
産婦人科・小児科

小田原市の永井病院に通われている方、妊娠中で健診予約を取ろうとしたら、3/24以降しか空きがないそうです。混雑しているのでしょうか?先生や曜日の選択は難しいですか?

小田原市の永井病院に通われてた方いますか?
妊娠したようなので、健診の予約を取ろうとしたら、最短で2週間以上先の3/24、それより前はいっぱいと言われました。
いつもこんなに混んでるのですか?
先生や曜日を選ぶことはできないってことでしょうか?

コメント

だふだふ

永井病院に通ってました!
いつもすごい混んでるって事はないですが、比較的早く予約は埋まります。
初めての予約は電話からしか出来なくて、私も空いてる先生で予約をとってもらったんですけど2回目からはスマホや病院のタッチパネルで曜日、時間、先生を選んで予約出来ますよ🎵
スマホからならいつでも予約出来るので、私は診察が終わった後や、家に帰ってスケジュール確認してから次の予約を入れてました!

• だふだふ

だふだふ

私が診てもらって良かった先生は、院長と桑島先生ですかね!
    院長は、体重管理にはすごく厳しく言われますが、診察もしっかり見てくれるし安心感があります❗
    桑島先生は、穏やかで優しいです✨

• 3月7日
ぴょんぴょん

そうなんですね!じゃぁたまたまなのかな?
ちなみに、人気?オススメ?の先生はいますか??
院長先生が人気というのはよく耳にするのですが。

ぴょんぴょん

ネットなどの情報で 桑島先生がいいなぁと思ってました!初回は違いますが^^;
ちなみに、どちらの先生も、やはり性別は教えてくれないのでしょうか?
いったい いつ頃までですか?
産まれるまでですか?(゚o゚;;

だふだふ

性別は院長は産まれるまで絶対に教えてくれません。
でも、先生によっては教えてくれるみたいで、私は6ヶ月頃桑島先生に教えてもらいましたよ🎵