※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロちゃん
サプリ・健康

宮城県、仙台市宮城野区、多賀城、塩釜、利府付近で産後の骨盤矯正に通…

宮城県、仙台市宮城野区、多賀城、塩釜、利府付近で産後の骨盤矯正に通っておられる方いらっしゃいますか?
お勧めの接骨院などありますでしょうか?
通ってみて変化はありましたか?
また、金額なども教えていただけると助かります?

コメント

はち

多賀城の骨盤屋に通っています。状態によって金額に変動がありますが、私は大体1回4,800円くらいです💡
からだの仕組みとか詳しい先生なので、体の可動域も広くなりましたし、私は調子がよくなりました☺️
でも、子連れでは通えないことと、結構な回数通わないと体が安定しないので、そこら辺も大丈夫!って感じならオススメです🎵

• シロちゃん

シロちゃん

可動域が広くなったんですね🍀
    デメリットも教えて頂きありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 5月9日
  • シロちゃん

シロちゃん

ちなみに、どれくらいの期間通われましたか?

• 5月9日
  • はち

はち

1月から通って(その頃は大体週1)、今も月に2回くらいの頻度で通っています!

• 5月9日
  • シロちゃん

シロちゃん

週一から月二回に減ってきつつ、通われているんですね。🍀
    お返事ありがとうございました😊

• 5月9日
ゆう

中野栄駅のところにあるじゅん接骨院(ネット検索すると違う名前ですが)は一回5000円ほどですが子連れオッケーで、産前から行けるところで良かったです。私は産科の先生のオススメで行ってみましたが、1度で大分良かったと実感でき(妊婦です)楽になりました。自律神経も整えていただきました。二度行き、里帰り出産を控えていて行けなくなってしまいましたが、すごく楽になりました。足も上がらず、お風呂を上がるときに足を持ちながら上げていましたが今は足をあげることが出来るようになりました。自律神経は眠りが深くなったような気がしてすっきりしました。先生は女の先生ではっきりしていて、話しやすいです(^o^)

• シロちゃん

シロちゃん

じゅん接骨院、聞いた事があります😊
    産科の先生オススメだったんですね!
    子連れオッケーとは助かりますね。
    参考にさせて頂きます🍀

• 5月9日
  • ゆう

ゆう

産科の先生が、通ってるとおっしゃっていたので、良いところに間違いないなと思い即行きました!なかなか産前から行けるところは、ないので(^_^;)普段いかないので効果は絶大でしたが、シロちゃん様も良いところに出会えるとよいですね。

• 5月9日
  • シロちゃん

シロちゃん

ありがとうございます。
    ちなみにどれくらいの期間通われましたか?

• 5月9日
  • ゆう

ゆう

まだ、二度です(。>д<)が、痛みはかなりなくなりました。正直びっくりです。(接骨院などスポーツをして痛めたときしかいったことなかったので)

継続して行きたかったのですが、里帰り出産のため実家に戻ってきたので行けずにいますが、産後また余裕ができたころに行きたいと思っています!

結構産前から産後までの方継続でいらしているみたいでした(^o^)
    お二人を短期間で出産されてるようですね。
    私の場合は骨盤のことは1子のときになにもしなかったので妊娠中激痛に悩まされ、後悔し今回はきちんと産後もケアしないとな~と思ってます(^_^;)

痛みが少ないのでしたらアロマやマッサージもあるところも良さそうですね(*^^*)じゅん接骨院は痛くて辛いときなどオススメです(^o^)

• 5月9日
  • シロちゃん

シロちゃん

ご丁寧にありがとうございました。
    二回で痛みがかなり軽減されるとは!
    腕がいい先生なのですね。😊
    ほんと、産後のケアが大事と言われるので年頃出産の骨盤周りが痛くてボロボロの身体を💦なんとかケアしたいと思います。😊

• 5月9日
  • ゆう

ゆう

急性的な痛さだったからかもしれません。腕はよいと思います!
    産後大丈夫でも後からくるといいますからお身体大切にされてくださいね!(^o^)お互い子育て頑張りましょう(^o^)

• 5月9日
  • シロちゃん

シロちゃん

はい!
    ありがとうございます😊
    出産、頑張ってくださいね!
    いろいろとご親切にありがとうございました💕

• 5月9日
はっち

田子にある、はり・きゅう・接骨たかはし治療院に通ってます。月、木だと子供を見ていただけるので、助かってます◟̆◞̆
保険適用外で、オイルマッサージと骨盤の歪みなどをしてもらって、一回3780円です。
その方その方でやり方が違うかもしれないので、内容は参考程度に…
骨盤が歪んでるから肩が上がらないなど、細かく説明して下さって、明るくて面白い先生です。
ただ、通う回数は多いかもしれないです。

• シロちゃん

シロちゃん

田子もよく行く地域なので、検索してみます。
    オイルマッサージは気持ち良さそう😆
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 5月9日
  • シロちゃん

シロちゃん

それと、どれくらいの期間通われましたか?

• 5月9日
  • はっち

はっち

今も通っている最中で、今日行ったときにどのくらいで骨盤矯正終わるのかと聞いたら、一年くらいかけて徐々に治していくと言われました😅
    月に2回ほど行ってます。

• 5月9日
  • シロちゃん

シロちゃん

やはり、1年位かかるものなんですね〜
    😊
    私もそれぐらいを覚悟して通院していきたいと思います。🍀
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月9日
ゆりず

岩切にあるみやぎの骨盤整骨院に妊娠中から通ってて、今骨盤矯正始めてます😊子供連れ大丈夫で、マッサージ中ベットの横に寝せておくか受付の方が預かってくれます。
料金は1回3500円くらいなんですが回数券を買うと1回辺りが2,900円くらいになるのかな🤔
私は10回券買って25,000円くらいで通ってます😃

• シロちゃん

シロちゃん

子連れ大丈夫で、回数券もあるんですね!😃
    ありがとうございます。

• 5月10日