※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
家族・旦那

時短勤務ですが今日、体調が悪くて3時間で早退してしまいました。帰って…

時短勤務ですが今日、体調が悪くて3時間で早退してしまいました。
帰ってから少し横になっていたのですが、旦那に『5時間も働けないわけ?俺は具合悪くても早退しない。』だの何だの言われました。
挙げ句、子供に『あんなお母さんみたいになりたいわけ?』と言っていて。。。
寝るならお風呂洗ってから寝れと。。。
夕飯も申し訳ないけど、体調悪いから今日はお弁当でも取ろうと思っていたら、作れと。。。
大丈夫?の一言すらない。。。
私って何なんでしょう。。。
母親は、妻は、体調悪くても家事少し休憩したらダメなの?
体調悪くしたらダメなの?
妊娠中で、血腫があるけど心配もされないし、何か自分て何なのか惨めすぎて😢

コメント

いやいや、旦那さんおかしいですよ。人様の旦那様に申し訳ないてますが、流石にそれはないです。妊娠中なら免疫機能低下するし、体調の変化著しいのにそこをカバーできないのはありえないです。

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございます。
    ですよね💦おかしいですよね💦
    妊娠中の免疫低下で子供からの風邪が移ってしまって💦
    私だってかかりたくてかかったわけではないけどさすがにキツいのに全く心配すらなく家政婦扱いで本当いやになります😢
    ありがとうございました❗

• 5月8日
りい

ナタデココさん無理なさらないでくださいね😭
私だったらあんなお母さんみたいになりたいわけ?と言われたら、旦那さんに「体調がすぐれなくて弱ってる人に優しく出来ないような人間にはならないで」と言ってもいいよね?と怒ってしまいます😭
あなたの子供を腹で育ててんだからもう少し自覚しろとキレそうになりますね😭

お風呂もご飯もやらなくていいと思います😭😭😭😭

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございます。
    全く優しさの欠片もない人で嫌になります😢
    なぜこんな人と結婚してしまったんだろう。。。と後悔です。
    ご飯もお弁当を注文しようとしたらお好み焼き作れと。。。
    いやいや、体調悪いから今日あなた休みだったんだから自分で作れば?
    そして自分でお風呂洗えば?って感じです😢
    ありがとうございました❗

• 5月8日