※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

岡山市で親身に相談に乗ってくれる産婦人科を教えてください。20代前半で子宮系の問題が心配。排卵や下腹部痛について相談したいです。

岡山市の方に質問です!

排卵チェックなどしてくれたり親身に相談聞いてくれる産婦人科教えてください😭

産後2回生理復活してきたものの止まってしまい。
下腹部痛にずっと悩まされてます。色んな事情で子供は年近く欲しいのもあり、排卵してるかどうかと下腹部痛の相談を病院でしたいのですが…
10代(今年20)ってこともあり、1回病院行った時に内診もされずに生理来るからと終わらされたりと病院運がなくて



私の家系皆子宮系に問題抱えてたり亡くなってるのですが
20代前半なら気にしなくて良いのでしょうか?

コメント

らん

中央病院にいってました!
親切でしたよ!
妊娠した時もそのまま中央病院で出産しました!

  • 。

    中央病院、地元近いのでいいかもです!😳
    年齢が年齢なのでどこも冷たく悩んでたので行ってみます!

    • 5月8日
  • らん

    らん

    あたしがいったのは18の時でしたが
    全然普通にしてくれましたよ!
    結構年齢層も広かったですし
    いきやすかったです!

    • 5月8日
  • 。

    そうなんですね!
    失礼でしたらすみません!
    卵胞チェックをしてもらったのでしょうか?

    • 5月8日
  • らん

    らん

    しました!!

    • 5月8日
  • 。

    お値段とかって分かりますか?😱

    • 5月8日
  • らん

    らん

    ごめんなさい覚えてないです😭
    けど高いって思ったことはないので
    やすかったはずです!

    • 5月8日
  • 。

    本当に沢山の質問答えてくださってありがとうございます😭
    早速来週中までには行ってみます😭

    • 5月8日