※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

大阪で子連れ(生後8ヶ月)でランチ出来るお店を探しています!私が双子連…

大阪で子連れ(生後8ヶ月)でランチ出来るお店を探しています!
私が双子連れなので外でのママ友ランチをしたことがなくて、初挑戦してみたいんです😭
(旦那とは外食も行きます)
でもずりばいも上達してきていたり、眠気も二時間おきぐらいできたりなので、お店を決めるのも難しいです😭
良かったらおすすめのお店教えて下さい!
ベビーチェアに乗せておくのはぐずるので、ごろんと寝れるお店がいいです😭

コメント

ゆゆゆ

堺市ですが、イオンモール北花田にあるタニタカフェはお茶の間席があって、カーペットにクッションなどを置いている感じでゆっくりできますよー!
もちろん赤ちゃんを寝かせたり動いたりも出来ますし、絵本やおままごとのおもちゃが置いてます。

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます!☺️
    おもちゃがあるのはいいですねー!😊✨
    見てみます💓

• 5月9日
2児のママ

梅田ならチャノマはフラット席あるので赤ちゃん連れには良いですがズリバイがすごく上手になってきたならカラオケ屋さんのランチどうですか?
この前道頓堀のパセラに行ったんですけどママランチコースもあるし部屋は壁もふかふかで下もフラットで安全なうえにおもちゃも沢山あって子供達喜んでました😊

ママも子供達逃げ出さないので楽チンでしたよ😊

• すーちゃん

すーちゃん

すごいです!☺️
    教えてくださりありがとうございます!💕
    調べてみます!😍

• 5月9日
みにー𖤐⡱

難波の太陽の塔おすすめです♩
おもちゃ、絵本、授乳ケープ貸し出しバンボの貸し出しもあります◡̈⃝
キッズスペースのような座敷です♩
テーブル席がもあります╰(*´︶`*)╯
座敷も地面との差があまりないので
安心です。何より子連れママさんが
多いので気にせずお喋りもできる!
ただ、平日でも子連れママさんよく
利用されてるので予約しておいた方が
いいと思います!

• すーちゃん

すーちゃん

調べてみました!☺️
    子連れに良さそうですね💕
    ありがとうございました!✨

• 5月9日