※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
妊娠・出産

エコーで男の子確定だけど、性別が変わるケースもある。4Dエコーでもそういうことがある?知りたい。

現在30w過ぎで男の子確定頂き、エコー上でもシンボルが見えていますが、過去の投稿見ていても男の子→女の子が産まれたケースがあるようですね!知り合いにも2人くらいいました!
4Dをやっていても性別が男の子→女の子になることあるんですか?
逆はあるし、長男がそのケースだったので今回も変わり女の子産まれないのかな?と期待しちゃってます!
まあ、どっちにしろ大事に育てますけど(^^)笑

いろんな方のケース聞きたいので性別に関わる内容があれば教えてください!!

コメント

atora

実際に私がそうでした(笑)
産まれるまで男の子といわれ母はお腹にずーっとぼくーぼくーと呼びかけていたそうです。そしていざ産まれたら女の子…名前から考え直さねばと愕然としたといっていました(笑)

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    男の子と言われていた時はシンボルは見えてましたか??

• 5月8日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

いいですね!そういうケース❤️笑

• 5月8日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

見えてます!2回!笑
    26wと30wで!でも出産する病院でエコー毎回やらないのでほかのクリニックで4Dしています!
    明日産む病院で検診でエコーするので性別聞いてみるつもりです!笑笑
    そこでもきっと男の子と言われるんだろーな😓

• 5月8日