※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩り
子育て・グッズ

明日の家族写真撮影、親子3人での撮影について服装相談です。息子は貸衣装、親は自前の服装でどうしたら良いでしょうか?

明日、初節句と1歳のお誕生日を兼ねてスタジオで写真撮影をする予定です。
親子3人の家族写真も撮りたいと思っているのですが、親はどんな服装が良いですかね?

スタジオでお誕生日などに家族写真を撮られた方、よろしければ教えてください☺️

息子はスタジオの貸衣装がありますが、私たちは自前になります。

コメント

あ

1歳の誕生日の時は、主人はジャケパンでノーネクタイ。私は控えめだせど華やかなワンピースに黒ジャケットでした。
娘はワンピースドレスです。

• 彩り

彩り

ありがとうございます!
    参考にさせていただきました☺️
    夫はスーツ、私はフォーマルではないけど綺麗めの紺色のワンピースにしました👍

• 5月8日

以前スタジオで働いてました!
1歳のお誕生日でご家族撮影される方は
お子さんとご家族でお揃いコーデ
する方が多かったですね😊
あとはお子さんに
スーツや着ぐるみ系を着せて
両親は私服でカジュアルな
撮影する方が多かったです!
節句の撮影では本人1人の撮影で
家族撮影される方はそんなにいなかったです。

• 彩り

彩り

詳しくありがとうございます😊
    夫はスーツ、私は紺のワンピースにし、1歳のお誕生日の分だけ家族写真を撮りました🍀

• 5月8日