※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

このサンダルを買おうと試着しましたが、サイズが少し小さく、指先が出…

このサンダルを買おうと試着しましたが、サイズが少し小さく、指先が出てしまうので諦めて帰宅しました。
が、ネットで店員さんの着画をみていたら、画像のように皆さん同じように足の指が少し出ていて、こんなもんなのかな?と思い悩んでます😓
足が痛いとかはなく、単に少し指先が出てしまう感じです😅みなさんなら買いますか?諦めますか?

コメント

あめり

自分で履いてみて見た目に違和感を感じたら買わないです😅

• いずむ

いずむ

ですよね💦履いてみて、店員さんと鏡でみてたら、ギリギリのラインでかなり悩みました😅
    もうすこしほかも探してたみます🤩

• 5月7日
kk

私は買わないです。
この状態だと、かっこ悪いなぁとすごーく気になります😂
買う前から出るなら履いているうちに馴染んで伸びてくるので、もっと出てきますよ💦

• いずむ

いずむ

馴染んできたらゴムが伸びて指先出なくなるかなって思い始めてたので、助言いただけて良かったです💦🌈🌈
    買わずに、ほかのものを探してみます💕

• 5月8日
ななな

私は足の幅が広いのでこのタイプは指がいたくなりそうなので、買わないです😅

• いずむ

いずむ

わたしも幅広でこのタイプは買わないのですが、試着してみたら全部ゴムでできていてまったく痛くなかったので、買おう‼️と思ったんですが、サイズが微妙でした😫

• 5月7日