※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

シングルマザーで貯金0からだった方いらっしゃいますか?また0からでいくら貯まりましたか?

シングルマザーで貯金0からだった方いらっしゃいますか?

また0からでいくら貯まりましたか?

コメント

ゆうひ

100万円私はむかし貯めましたよ

• ^_^

^_^

どれくらいの期間で貯まりましたか?

• 5月6日
  • ゆうひ

ゆうひ

うーんどれぐらいだろう!1年ぐらいだったと思いますよ?

• 5月6日
  • ^_^

^_^

生活に余裕ありましたか?
    支払いばかりでなかなか貯金に回せなくて、、

• 5月6日
  • ゆうひ

ゆうひ

どのようにしてますか?今住んでる所は実家ですか?私は実家だったのでたまりましたねぇ

• 5月6日

0からで離婚して4年でやっと20万程です🙍‍♀️💭
人によりスタートが違うから仕方ないとは思ってもやはり焦りますよ…
住居を構え、家具家電、携帯を少しず…拘りがなければ、そこまでいらないけど拘りがあれば、そこそこのお金もいりますしね…
あとは免許や車の購入をすれば、もうお金はないの、なんのって…( ՞ةڼ◔)
子供に沢山貯金をしたり、高校、大学費、引っ越し費、車の免許代や車代などは私も出してもらってないので私も出す気がないのが最大の救いですが、あれもこれもしたいとなったら、もっと焦ってるかと思います😭😭