※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に気持ち悪くなることはありますか?昨日今日が排卵日だったかもしれませんが、生理予定日は5/15です。

朝からずっと気持ち悪いです。
昨日今日あたりがおそらく排卵日だったのですが、
排卵日に気持ち悪くなることってありますか?

つわりみたいな車酔いみたいなそんな感じです。

基礎体温から見ると昨日今日が
排卵日だったのかと思うんですが、
白身のような織物は5/2あたりで
昨日今日はサラサラタイプです。

排卵日が今日じゃなくても
この気持ち悪さはなんだろう?
ちなみに生理予定日は5/15あたりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はたまに排卵日あたりで排卵痛とモヤモヤ?ムカムカ?みたいな感じになるときあります。ふらふらというか。。

  • ママリ

    ママリ

    なる人はなるんでしょうね😓イライラもします、、

    • 5月6日
のっち

私は毎月、排卵前と生理前に頭痛、吐き気などがあります。
ホルモンの影響みたいですよ。
症状がない月、軽い月もあるので…。

出来ればない方がいいですけどね😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか、毎月…
    私は気づかないだけでたしかに排卵日付近もイライラしたり胃がムカムカしたりしてるかもです…😅

    • 5月6日