※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

オムツについてのおすすめやサイズについて質問です。8ヶ月の女の子で、メリーズのMサイズを使用中。背中漏れがあるため、他のメーカーも試しています。うんちポケットについても疑問があります。

こんにちは^^

みなさんにおすすめのオムツのことについて質問です。
8ヶ月の女の子で9キロの大きめベビーです。
3ヶ月頃まではパンパース使っていましたが尿もれしていたのでメリーズに変えました。
mサイズ使っています。

うんちの背中漏れがたまにあるのでグーンに変えたりしましたが、同じmサイズ でサイズが小さく感じてまたメリーズに戻しましたm(__)m

みなさんはどのオムツメーカー使っていますか??
またおすすめのオムツあったりしますか??

ムーニーマンはSサイズまではうんちポケットあったと思うのですが、昨日見に行ったらMサイズはうんちポケットとパッケージに書いてなかったのでうんちポケットはsサイズのみなのでしょうか、、、?

よろしければ教えてください^ ^

コメント

まーこ

同じ8ヶ月ですが、うちは8kgあります!(笑)離乳食も2回になり💩が硬いのでパンパース使ってます♥
メリーズやグーンだとお腹周りがきつくてすぐ使えなくなっちゃうので😂😂
💩がゆるかったときは、ムーニーのうんちポケット使ってました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊

パンパースですね!
    私もパンパース使っていたのですが、夜ぐっすり寝てくれて朝までオムツを替えられないのでパンパースだと尿もれをしていました😨💦
    でもやはりパンパースいいですよね!

グーンはこないだ初めて買ったらMサイズなのにパツパツすぎてびっくりしてしまいました🥺💦笑

ムーニーマンのうんちポケットはsサイズですか??🍓

• 5月6日

8ヶ月で9キロだとそろそろグーン、メリーズ、ムーニー、パンパースのMはサイズアウトに近いと思います💦ムーニーMにもうんちポケットがありますが、グーンが小さいならもう小さいと思います。Mならマミーポコなら入るかもしれないです。多分Lを履く位の体重かなと思います😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊

なるほど!サイズアウトということですね!笑
    通りでこんなに小さく感じるんですね、、、🙄笑

今のオムツがあと少しで終わりそうなので次はLサイズに変更してみます❤️

教えて頂きありがとうございます😊

• 5月6日