※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ファッション・コスメ

群馬県伊勢崎市で、真っ直ぐ綺麗に縮毛矯正してくれる美容院はあります…

群馬県伊勢崎市で、真っ直ぐ綺麗に縮毛矯正してくれる美容院はありますか?
縮毛矯正をかけて、かけた日は洗うの我慢して翌日に洗っても乾かすと、うねうねしてモワッと広がってしまいます。
ストレートパーマではなくて縮毛矯正で、強めにかけて下さいってお願いしてるのに、結局アイロンしないといけなくなります💧
地元でやっていた時は真っ直ぐにできていたのですが、伊勢崎に来て3年経ち、その間に3ヶ所くらいでかけてますが、どこもあまり納得出来ず…。
ホットペッパーとかミニモとかで多少割引したものだからそうなってしまうのでしょうか💧
学生の頃からかけてるのでかれこれ15年はやっているので、私の髪が傷みすぎてもうかからなくなってるのもあるんでしょうか。
それとも最近の薬剤は自然なストレートに見せる為に弱くなってたりするからでしょうか。
これから梅雨がきて、夏がきて、9月には出産も控えてるので、今のうちにかけたいのですが、オススメの美容院はありますか??
誰か助けて下さい✨

コメント

Ⓜ️mama

私が行ってる美容室は太田ashですが、系列店なので伊勢崎の店舗も同じ薬剤を使用してるとおもいます。
縮毛矯正結構持ちます。
私も他の美容師の方にパーマですか?って言われるくらいくせ毛が凄かったですが、ツヤツヤのサラサラになりました。

  • 華

    回答ありがとうございます。
    ash近くにあります!伊勢崎に来て初めて行った美容室がashでした。
    その時はカラーだけでしたが。
    土曜日だったのにお客さんが2、3人しかいないし、近くを通っても車があまり停まってない感じがして、あまり人気ないのかなぁなんて思ってました💧
    縮毛矯正、結構保つんですね!
    メニューはオリジナルストレートってやつですかね?そんなに高過ぎないから逆に不安になりますが、洗って乾かしてもストンってなりますか?

    • 5月6日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    オリジナルストレートでなく、縮毛矯正でした。それとトリートメントをお願いしました。
    縮毛かけました!みたいなペタンコな感じにならなくて結構自然な感じでした。その時まだ毛先にデジパが残ってたのでもったいないから毛先だけはパーマを残してもらいました。
    髪の毛をまとめるのが勿体無いくらいストンって感じでした。アホ毛もしばらく出なかったです。

    • 5月7日
  • 華

    トリートメントも一緒にしないとですよね!
    しばらく美容室も行けないと思うので、どちらかというと縮毛矯正かけました!くらいになっちゃっても良いかなとは思ってますが、最近の薬はそうならなそうですね💧
    けど髪をまとめるのが勿体ないくらいストレートになるなら期待出来そうですね✨

    • 5月7日
ちびトラマン

先日伊勢崎のCreo saccoという美容室で縮毛矯正かけてきました🙂
斎藤さんだっけかな?指名しました👍ちなみに初めて行った店です😅
ホットペッパーにのってるクーポンを使いました✨
きれいにかけてもらえました😄
夫もすごいさらさら〜って驚いてました!オススメします😆

  • 華

    回答ありがとうございます。
    Creo sacco調べてみました!
    連取なので行きやすそうです。
    ホットペッパークーポン使わなかったとしてもそんなに高くないし、低ダメージの薬剤って書いてあったので弱いのかなって思ってしまうのですが、洗って乾かしても広がったりうねったしてないですか?
    旦那さんが驚いてくれるなんて良いですね✨

    • 5月6日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    今のところまったく広がりうねりはないです😊
    私は顔周りの髪の癖がとくに酷かったですがさらっとすとんとしてます😄
    行って良かったなって思ってます✨

    • 5月6日
  • 華

    うねりが出ないのはもちろんですが、広がらないのも大事ですよね…Creo気になりますね!
    顔周りの髪って1つに結ぶとウネウネピョンって出てくるので気になりますよね💧

    • 5月7日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    うねうねいやですね〜😫
    いい所が見つかるといいですね😊✨

    • 5月7日
  • 華

    これから梅雨や、夏がくるので本当に憂鬱です💧
    良いところ見つけて行ってきます!
    ありがとうございます!

    • 5月7日
はるねこ

GODでモテコクーポン使って、一番安いノーマルな縮毛矯正を掛けました。
心配で2日は洗わなかったと思います。
まだ掛けて半月程ですがドライヤーで乾かして梳かすだけでストンとサラサラです(^^)
元々大きくうねっているくせ毛で、加齢で更にうねって量も多いのですが、今まで掛けなかったのがもったいないくらい調子良いです。

  • 華

    回答ありがとうございます!
    GODって調べたら伊勢崎にはないですけど、前橋ガーデンとかにあるやつで合ってますか?
    乾かして梳かすだけは嬉しいですね♪

    私も量が多いですが、縮毛矯正するとスカスカに見えるから量はあまり減らさない方が良いって言われるのでその通りにするのですが、かけても広がるのでダメじゃんといつも思って💧
    けどそうならないなら期待出来そうですね✨

    • 5月7日
はるねこ

前橋ガーデンなら伊勢崎から近いですかね(^^)
良い美容院見つかると良いですね!

  • 華

    近いです!
    HP見たらキッズルームがあると載っていたので、ぜひ候補にさせてもらいます✨
    ありがとうございます!

    • 5月7日