※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
妊娠・出産

検査薬で陽性が出た翌日から2日間、出血があります。病院受診を考えていますが、祝日で行けず迷っています。祝日でも病院に電話して相談した方が良いでしょうか?

検査薬で陽性でた次の日からちゃおりが2日続いてました(今朝から今の時点ではまだ出てないです)
たまに生理痛のような腹痛があるので早めに病院を受診しようと思ったのですがGWなので祝日で行けないな…と先延ばしにしてしまっています。
今日が祝日は最終日ですがこの場合祝日でも電話してどうするか聞いてみた方がいいですか?
明日からは平日に戻るので明日でも大丈夫だと思いますか?
予定している病院はかば記念病院さんで日祝休み、完全予約制です。
予約制なので早めに電話して予約を取らないといけないと思っているのですが祝日にこんなことで…と迷っています。
初診になり最終生理日からだと今6wくらいです。

コメント

🌈

私も初期の時は茶オリたくさん出ました💦
止血剤をもらいましたよ!

• つまみたん

つまみたん

コメントありがとうございます!
    1人目の時はなんにもなかったので流産してしまうのか、子宮外なのかって不安になってしまって…😢
    落ち着いて明日以降予約してみようと思います!

• 5月6日
  • 🌈

🌈

私の不安をよそに何の問題もなく大きくなっています!
    赤ちゃんって凄いですね👶

• 5月6日