※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
サプリ・健康

娘がダニ、ハウスダストアレルギーで、実家の布団で寝ると目が腫れます……

娘がダニ、ハウスダストアレルギーで、実家の布団で寝ると目が腫れます…
私達が帰ったあと干してくれてはいるのですが、他に何か対策はないでしょうか😰

コメント

布団クリーナーとかどうですか?
レイコップ?使ってますがめっちゃほこりとれます😅
あとは除菌スプレーしたりしてます💡

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます☺️今度帰省するときはレイコップしてみます。

• 5月6日
サラエミ

ダニアースとかで元を断つのと、レイコップが良いかなと思います。

うちは畳に刺してダニ撃退、あと手のひらサイズのダニ用の置き型布地を所々に置いてます。

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます。ダニアースですね!レイコップもしてみようと思います。

• 5月6日

ニトリとかに布団売ってるので買い換えるのが一番ですよ!医療関係ですが、レイコップはほとんど意味がないと言われているので😂

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます。
    買い換えられたらいいのですが…💦数が多いので全てとなるとなかなか😰レイコップ意味ないのですね…気休めかもですがやってみます。

• 5月6日
いーいー

干すのは意味ないですよ!
買い換えるか、クリーニングに出すとダニ対策してくれます!

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます。
    クリーニングという手もあるのですね。押入れごと丸々出したいです😰

• 5月6日