※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊活

妊娠超初期に症状があり、排卵日が近いです。流産経験あり、妊娠希望です。早まった排卵日で症状があるか不安です。

妊娠超初期(排卵日辺り)に症状あった方いますか??😳なんかいつもと違う感じです。お腹が張ってるような?便通もいいです。
排卵日が今日の予定なのですが、一昨日の夜身体が熱くて寝づらい程でした!💧
何かこれも関係あるのでしょうか??
先月流産してしまい、少し間は置こうかと思ってましたが、妊娠は希望はしています!

タイミングは29日で、排卵予定は今日です。なので排卵日が早まってたら可能性はギリギリあると思うのですが、
あまりにも早すぎなので分からないですが、症状あった方いますか?😳

コメント

R

私は風邪っぽい症状がありました!
気になってしまうのわかります🥺

あー

1人目の時に胃腸炎かと思うくらい気持ち悪くて仕事も出来ないくらい気持ち悪かったのが悪阻の始まりでした!
生理予定日に検査薬で調べたら陽性でした🌼🌼🌼

Rie

妊娠超初期って排卵日あたりには
ないと思います😭💦

排卵日から7日から10日で着床
それから妊娠超初期だと思います!