※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。安定期に入り、土日にマタニティヨガをしたいです。大田原市近辺の施設を教えてください。

初めて質問させていただきます。
今、妊娠5ヶ月の妊婦です。
安定期に入ったので、便秘解消や体重管理のためにも少し身体を動かしたいと思っています。
平日は仕事をしているため、土日にマタニティヨガなどに参加出来れば……と思っています。
大田原市近辺でそのような施設があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

えみんこ

こんにちは!
那須塩原市民の者です!
私も現在臨月の妊婦ですが、通ってる産婦人科(きうち産婦人科)はマタニティヨガも取り入れてますよ(*^^*)
参考までにですが、西那須野の石塚産婦人科さんは分娩はもうやってませんがマタニティヨガはやってるみたいです。
そこに通われていない方ですとお金がかかるかもしれませんが、多分普通のヨガ施設よりは安いと思います…。
参考にならなかったらごめんなさい💦

• もん

もん

早速のお返事ありがとうございます!

現在、石塚さんで診察を受けていて、分娩は他院でする予定です!
    マタニティビクスは辞めてしまったと聞いていたので、ヨガもやっていないかと思っていました💦
    来週、健診なので、マタニティヨガの話聞いてみます(^-^)
    ありがとうございます!

• 5月5日
  • えみんこ

えみんこ

マタニティビクスだけ確かにもうやってないみたいですね!
    ヨガはやってるみたいなのでぜひ聞いてみてください✨

• 5月5日