コメント
えみんこ
こんにちは!
那須塩原市民の者です!
私も現在臨月の妊婦ですが、通ってる産婦人科(きうち産婦人科)はマタニティヨガも取り入れてますよ(*^^*)
参考までにですが、西那須野の石塚産婦人科さんは分娩はもうやってませんがマタニティヨガはやってるみたいです。
そこに通われていない方ですとお金がかかるかもしれませんが、多分普通のヨガ施設よりは安いと思います…。
参考にならなかったらごめんなさい💦
えみんこ
こんにちは!
那須塩原市民の者です!
私も現在臨月の妊婦ですが、通ってる産婦人科(きうち産婦人科)はマタニティヨガも取り入れてますよ(*^^*)
参考までにですが、西那須野の石塚産婦人科さんは分娩はもうやってませんがマタニティヨガはやってるみたいです。
そこに通われていない方ですとお金がかかるかもしれませんが、多分普通のヨガ施設よりは安いと思います…。
参考にならなかったらごめんなさい💦
「安定期」に関する質問
保育園の担任の先生に🤰?って聞かれたから答えたけどまだ安定期前やし気づいててもこっちから言うまで待ってて欲しかった〜 会社やと気づいても本人から報告あるまで知らんふりするのが社会のマナーやと思ってたけど 保育…
妊娠報告は安定期に入ってから言うのが常識ですよね? 入るまでの悪阻がある時期で(かなり辛め)周りに体調不良と言っています。 妊娠中と言うのが手っ取り早い場面もあるのですが… あまりにも早い段階での妊娠報告はや…
つわりで8週から休職。現在11週で、吐いたり、悪心等の波はありますが、だいぶ落ち着いてきた印象です。来週の月曜日で休職期間が終わるのですが、いつ復職するかが問題です。復職すると、子ども2人を保育園にあずけ、電…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もん
早速のお返事ありがとうございます!
現在、石塚さんで診察を受けていて、分娩は他院でする予定です!
マタニティビクスは辞めてしまったと聞いていたので、ヨガもやっていないかと思っていました💦
来週、健診なので、マタニティヨガの話聞いてみます(^-^)
ありがとうございます!
えみんこ
マタニティビクスだけ確かにもうやってないみたいですね!
ヨガはやってるみたいなのでぜひ聞いてみてください✨