※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
子育て・グッズ

親子遠足でお弁当持参。1歳の子も連れる。1人1つのお弁当箱か、大きい箱1つで分け合うか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

来週幼稚園(プレ)の親子遠足があります。1歳の下の子も連れて行く予定です。
そこでお弁当持参なのですが、お弁当箱1人一つ用意して行くのと、大きいお弁当箱1つで分け合うのだったらどっちにしますか?初めての事でそれすらも分からないので皆さんだったらどうするか質問してみました(*´ω`*)どうでもいい質問で申し訳ないです(T . T)❤︎

コメント

男の子のママ

かさ張るし荷物になるかも知れませんが大きいの1つのほうがママも楽だと思います😃

COCORO

私も去年の5月からプレに入れてます
今月 私も遠足に行く予定です♬

おかずだけ1つのお弁当🍱に入れて おにぎりをラップでそれぞれに作って食べてます♡

荷物なるべく減らします!
足りなかったら家で食べさせます!