※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riikun2020
妊活

生理予定日7日前、基礎体温下がりました。妊娠希望でタイミング合わず、不安。妊娠経験者の励ましを求めています。

生理予定日7日前
突然基礎体温下がりました💦
半袖で寝て身体が冷えてたから?
もしくはインプランテーションディップ?
と思いたいのですが、望み薄いですかね??
旦那さんの仕事が忙しくてタイミングも全然取れなかったし、今月もリセットするのかと凹み気味です😣😣
本当にもうそろそろ妊娠したい!
検査薬の陽性反応見たい!
妊娠された方で、似たグラフだったよ!という方、希望を持たせてください(;・∀・)

コメント

ゆう

7日前ですか?
病院などで排卵確認済みでしょうか?
明日以降に体温が上がればインプランテーションディップの可能性もあるかと思います。

• riikun2020

riikun2020

ありがとうございます🍀
    排卵は病院で確認しています。
    希望を捨てずに待ってみます❤

• 5月4日
こっこ

高温期8日目の様ですし、明日体温が上がればインプランテーションディップの可能性もあると思います。
私も高温期8、9日に2日続けて体温が下がり、翌日上がるという現象があり、その周期妊娠していました。
その後流産してしまいましたが。
今回また妊娠しましたが、その時はインプランテーションディップなかったです。
妊娠しています様に😌

• riikun2020

riikun2020

今日も低めでした。
    明日以降上がるように願って待ちたいと思います❤
    こっこさんの赤ちゃんが元気に育ちますように願ってます🤗
    ありがとうございました🍀

• 5月4日