※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

池田市民病院での出産体験を教えてください。実際の様子が知りたいです。

池田市民病院で出産された方いますか?
以前よりお産に力を入れてる様な事をネットなどで見ましたが 実際どうだったか教えてほしいです。

コメント

ゆいぴー

約4年前に出産しましたが多分普通でしたよ、まだ1人しか産んでませんが。取り上げて頂いた助産師ベテランの先生は凄い良かったです。
だいぶん前ですから今はどうなってるかわかりませんが(^_^;)

• mimi

mimi

ベテランの先生がいらっしゃるんですね!

• 5月10日
RIR

3か月前に出産しました✋🏼
吸引分娩、会陰切開し、日曜日出産でしたが42万円でお釣りが出ました✨
助産師さんたちもお産に慣れている感じでアットホームな感じでとてもよかったです!

• mimi

mimi

吸引で日曜出産でお釣りが出るとは、、以前にら比べて凄く安くなったんですね😉
    個室ですか❓

• 5月10日
  • RIR

RIR

大部屋です✨
    それでも2人くらいしかいないのでうるさくないし、いいです👍

• 5月10日
  • mimi

mimi

空いてるんですね^ ^
    安くても助産師さんたちも慣れている感じなら良いですね😉

• 5月10日