※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。KIDEAの積み木や知育玩具、絵本を考えています。皆さんの経験やおすすめを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます💦
私の好みですが、ディズニーのKIDEAという積み木が良いかなと思っているのですが持っている方いらっしゃいますか?どんな感じか教えて頂きたいです。
他には、知育玩具や絵本なども考えています。
みなさんがプレゼントであげたもの、もらったもの教えて下さい!

コメント

どんぐり

お下がりで、KIDEAをもらいました。
貰った時は、すごく嬉しかったのですが、コスパを考えると自分では買わないなぁといった感じです。
形が複雑なのと、薄いので、今の息子の月齢では全く使いこなせません。
見栄えはいいので、実用性を考えなければ、プレゼントには、いいかと思います!

貰って長く使ってるものは、穴の形に合わせたブロックを落とすところのついた、知育玩具です。
意外に嬉しかったのは、名前入りのグッズです。自分でなかなか買わないので。

あげたものは、ペチャットとか、絵本とかです。

• はゆ

はゆ

コスパは、あまり良くないですよね💦やはり、1歳では難しいですかね😓
    親の好みより、遊べるものの方が良いですよね。
    知育玩具など、もう少し探してみます。
    ありがとうございました!

• 5月3日