※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

H&Mの洋服をネットで購入したんですが、サイズが合わなくて交換したいで…

H&Mの洋服をネットで購入したんですが、サイズが合わなくて交換したいです。
その場合、一旦返品して再度違うサイズを購入する形しかないのでしょうか?
30%オフからさらに10%オフで購入したので、出来れば購入金額はそのままでサイズだけ変更したいです。
その辺詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

ぱーら

ネットで購入して店舗で交換可能でしたよ✋️この方が送料引かれることもないですし!

• y

y

そうなんですね!!
    ただH&Mが近くになく、その上マタニティ服でネット限定?みたいで…
    その場合は店舗で交換は無理ですもんね?😭
    でも普通の服の時は今度からそうします!
    ありがとうございます💕

• 5月3日
  • ぱーら

ぱーら

そしたら着払いでヤマトさんから送れますよ😊
    お支払いした金額から送料が引かれた値段が返金となります✋️商品を交換するようならH&Mのお客様センターなどに問い合わせてみるしかないですね🤗

• 5月3日
ぬん

H&Mのネットで買った商品はサイズ交換できなかったと思います🤔
なので1度返品して再度購入だったはずです!
返送料がこちら負担だったと思います💦💦

先日子供のものをサイズ交換しようと思って調べたところでした。

• y

y

やっぱりそうなんですね😥
    通常の値段より3千円も安く買ったので、返品して通常の値段でまた買いなおすのもったいないと思ってしまいます(笑)

• 5月4日
  • ぬん

ぬん

私もセールで買ったものだったので諦めました笑
    返送料払って通常価格で買うのは損した気にしかならないですよね😅

• 5月4日