※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がオムツから漏れて困っています。Sサイズで7キロ前後。チャイルドシートや座らせるときに漏れる。おすすめのオムツを教えてください。

オムツについて教えて下さい。
4ヶ月の息子がいます!
足のところからのうんち💩漏れが酷いです。
ムーニーのテープタイプ❌
ムーニーのうんちポケット付きパンツタイプ❌
パンパースのテープタイプ❌
グーンのパンツタイプ❌でした。

サイズは全てSサイズで現在7キロから7.5キロくらいだと思います!

チャイルドシートやテディハグに座らせるときに良くもれます!
テディハグに座らせると毎回ほぼうんち💩をして足から漏れます😭

おススメのオムツ教えて下さい。

コメント

かな

上の子のときパンパース、ムーニーよく漏れてて、産まれた時病院ではメーリーズを使ってたのでメリーズのテープタイプに変えたら漏れなくなりました。
パンツタイプになってからはどれももれなくなりました。
下の子はもうずっとメリーズにしてます。まだ下の子は1ヶ月ですが今のところ一度ももれてません。

。

メリーズのテープタイプ漏れないです☺️ずっとメリーズです!👶🌸

ぴょん

うちもメリーズにしたら漏れがなくなりました✨
酷いようならサイズアップしてみてもいいかもしれないですね🎵

すえきち

うちも同じく漏れが酷くて、色々試した結果メリーズのパンツタイプに落ち着きました😊テープタイプは全滅しました💦