※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
子育て・グッズ

ベビー服を買いに行ってきて、初めての出産に対する楽しみと不安を感じています。明日水通しをする予定です。

質問ではないのですがどこかに吐き出したいのですみませんが失礼します。

今までなかなか行けなかったのですが、ついに今日ベビー服を買いに行ってきました!
なんでこんなにベビー服は可愛いのでしょうか、、ベビザラスと西松屋、それとユニクロに行って元々予定していたよりはるかに多く服を購入してしまいました、、
帰宅後1枚ずつ広げて見ながら、初めての出産に対する楽しみな気持ちと不安が込み上げてきて少し泣きました。
明日全て水通ししようと思っています。

すみません日記みたいになってしまって、、
最後まで読んでくださってありがとうございます😊

コメント

ベビー服水通したとき
ベランダ眺めてほんとに幸せな気持ちになりました🥺✨
もう直ぐ…楽しみですね!💓

• はなむつ

はなむつ

まずは明日ベランダで幸せに浸るのが楽しみです☺️

• 5月2日
べーさん

ベビー服可愛いですよね!🥺
新生児の時に着る服を見てたら
ホントにこんな小さいのはいるの?!
って思ってました。笑

すぐ大きくなって服も
サイズアウトするので
あまり多めに買わない方が
いいかもです🤔💦

出産頑張ってください!

• はなむつ

はなむつ

頭ではわかっているのですが、アホほど買ってしまいました😅
    ありがとうございます😊

• 5月2日

わかります😭💗

私も産まれる前、小さな服や靴下を見ては、あぁ〜可愛い〜と思い、そして水通しして、干すだけで癒されてました😂💗

初めての出産で、不安や楽しみが入り混じるときかもしれませんが、大丈夫です💗陣痛が来たら産むしかないし、育児は徐々に慣れますよ💗

そして産まれたら、服を見て可愛いなぁ〜って思うようなレベルじゃなく、赤ちゃんが可愛すぎてどうにかなりそうになります🥰🥰🥰笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🍼残りわずかなマタニティライフを楽しんでください💗

• はなむつ

はなむつ

そう言っていただけて心強いです!私も早くどうにかなりたいです😆
    ありがとうございます楽しみます😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ベビー服みると幸せな気持ちになりますよね。赤ちゃんが着ると、もっと可愛いと思います😊

私も出産前はすごく不安でした。今も悩みながら育児しています😆でも毎日子どもに癒されています。
赤ちゃんに会える日が楽しみですね✨

• はなむつ

はなむつ

早く着せたいです、そして愛でたいです!
    その日までもう少し、今の生活を楽しみます☺️

• 5月2日
ぱん

水通しした服干して眺めてるのほんと幸せな気持ちになりますよね☺️✨
産まれたてはこんな小さいベビー服でもぶかぶかで…💓
不安な気持ちも分かりますが、これから楽しいこといっぱいです🥰

• はなむつ

はなむつ

ぶかぶか姿を早く見たくて不安さよりも楽しみな気持ちが強くなってきました!

• 5月2日
  • ぱん

ぱん

最近は良く動くし、新生児の肌着は卒業かなと思うとなんだか泣けてきます😂
    初めてで大変な事もありますが、あっという間に大きくなりますよ🥰楽しんでください❤️

• 5月2日
  • はなむつ

はなむつ

はい!楽しみでにやにやします〜ありがとうございます😊

• 5月2日
SATOMI

すごく気持ちわかります!!
ベビー服って本当可愛くて癒されますよね♡

そして、不安になる気持ちも分かりますッ!!!初めての出産は未知すぎて怖いですよねー
でも、出産すれば10ヶ月お腹の中で育ててきた可愛い我が子の顔が見えるんですよ♡
大丈夫!!!ママは強いんです!!笑

1、2歳になるとまた服選びが楽しくなりますよ♪私は今それを楽しみ中てます♡

元気な赤ちゃん産んでください♡

• はなむつ

はなむつ

歩けるようになったら靴も選べる!と思ったら気をつけないと破産してしまいそうです😅
    ありがとうございます😊

• 5月2日
🐚s

水通ししてワクワクしたのが懐かしく感じました☺️💓
ほんとちっちゃくて可愛いですよね〜!
こんなちっちゃくて入るのかな?と思いながら水通ししてましたが、見事に新生児の頃はブカブカでした😆
でも本当にすぐにサイズアウトするので、新生児用は多くなくても良いかと思います😂

• はなむつ

はなむつ

すぐ大きくなると分かっているのですが、なんせ可愛くて、、(笑)
    買い足さないように気をつけます!

• 5月2日
🎀ミニーちゃん🎀

分かります分かります💓
赤ちゃんの服って小さくてめちゃくちゃ可愛いですよね💓
私も出産前に子どもの服やらガーゼやら下着やら…いろいろと水通しして外に干したのを見て、小さな服が干されてて新鮮な気持ちになりました😌
何か懐かしいなぁ~😂💓💓

出産は不安ですよね~😖
私も不安で、1回旦那に泣きつきました😭
でも生まれたときは感動で泣きました✨

出産まであと1ヶ月ちょっと位ですか?
美味しいもの食べて、無理のない程度に動いて体力つけてくださいね💪😁

• はなむつ

はなむつ

本文には書きませんでしたが、実はガーゼも山ほど買いました、、(笑)
    ありがとうございます、たくさんお散歩しようと思います☺️

• 5月2日