※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使用されている方いますか?実際の使い心地はどうですか?購入を検討しています。

ベビーカーを近々購入しようと思っています^ ^
個人的に軽いベビーカーよりもある程度重さがあっても安定しているものがいいなと思っています。
アップリカのスムーヴがいいかなあと思っているのですが、使用されてる方いらっしゃいますか??
お店で押した感じすごくよかったのですが実際の使い心地はどうですか??^ ^

コメント

ナナさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
スムーヴめちゃくちゃいいですよ!エアバギーと悩んでいましたが、スムーヴにして正解でした。シートが高いから乗せやすいし、スイスイ小回りも効くし、下の荷物入れも大きくて良い!
何より折りたたみが片手でできるし、小難しい手順もないです。バギーでお悩みならスムーヴはオススメです✨
勿論、これから新しいもっと良いベビーカーが出てくるかもしれないのでギリギリまで待ってもいいかもです。

• ポコ太郎

ポコ太郎

私もエアバギーと悩んでるのですが、エアバギーはシートが低くて私身長170あるので腰痛めそうだなと思ってて…(笑)
    折りたたみ片手でできるんですね!!それは便利そうですね…^ ^♡
    確かにギリギリまで粘るのもありですね!
    ありがとうございます♡

• 3月5日