※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めを塗った後、洗顔はしていますか?お風呂で暴れるので、顔を濡れたガーゼで拭くだけです。顔も泡で洗っていますか?

赤ちゃんに日焼けどめを塗った日はしっかりと洗顔してあげてますか?暑くなってきたのでニベアの日焼けどめを塗っているのですがお風呂で暴れるのでせいぜい濡れたガーゼでふくくらいしかできません😂顔も泡で洗ってますか?

コメント

M

肌トラブルの原因になりますし、月齢上がる事に皮脂も多くなってくるのでしっかりお風呂で泡で洗い流してあげた方がいいですよ😓💦
常に毛穴がクリームで塞がった状態になってるのでよくないかと💦

• おしゃ

おしゃ

そうなんですねーー😢 頑張ってみます😅 ありがとうございます!!

• 5月2日
ゆめ

顔も泡で洗ってます!
お風呂入る前に顔だけ先に洗ってみるのもありかなと💡
めんどくさいですかね😅
それか、お湯で落ちる日焼け止めもあるらしいので、子ども用はそちらに変えるのもいいかと思います😊

• おしゃ

おしゃ

洗ったほうがいいですよね😭
    日焼けどめ変えるのもありですね、、、🤔 ありがとうございます☺️!

• 5月2日