※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

体重的にはMでもいけるし、太ももとお腹に跡がついたのでLサイズに変えた方がいいです。

オムツのサイズアップについて教えてください!
身長70センチ、体重9キロ位で、パンパースのパンツM使っています。
太ももとお腹に跡がつくようになったので、Lサイズにしようか、まだモレとかないから、Mサイズで粘ろうか迷っています。
体重的にはMでもいけるし、Lでもいける……
オムツ脱がしたらお腹痒がるのでやっぱりLにした方がいいですよね……。

コメント

はるゆきち

メリーズかグーンはパンパースよりつくりが大きめなのでメーカーを変えてみるのもアリですよ😊

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます★
    ずーっっとパンパース使っていたので、他のメーカーがあまりわからず……💧
    メリーズは大きめなんですね!
    メリーズにしてみます🎶

• 5月2日
Kotori

8キロからメリーズのテープLしています。漏れないし大量の時もLで助かったことがしばしばです🤣
パンツのほうがズレて漏れる気がします。。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

サイズ大きい方が大量にした時には、モレないから助かりますよね!
    パンツLにしたら、枚数少なくなるからうまーく考えないとですね~

• 5月2日
  • Kotori

Kotori

跡がついてるなら替え時ですよね🙂ウンチした後とかにM使ったりテープ併用したりしてたんですが、パンツ高いのでうちは行けるところまでテープでいきます👌

• 5月2日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

すごい!!私は半年位でテープ断念してしまいました💧なんせ動く動く……💧

• 5月2日
ホワイトピーチ

↑あたしもそう思います‼️😊
サイズアップだと高くなるので
メーカーを変えてました‼️🙋

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

Lにしたら、一気に少くなる……💧
    メリーズのMにしてみます🎶

• 5月2日