※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
子育て・グッズ

オムツをネットで買うのが便利で、オススメのネットショップを教えてほしいです。

こんにちは(*´ω`*)オムツをネットで買ってる方おられますか?今まで布おむつと併用していたので減りも遅く、特に不便も無かったので近くの西松屋で買っていました。ですが、二人目を出産するとオムツを買いに出るのも大変そうだなあと思うようになりました😭
そこで、オススメのネットショップがあれば教えてください💓Amazonファミリーぐらいしか思いつきませんでした😭💦

コメント

モカmama

Amazonの定期お得便利用してます!
ネットスーパー等でも買えませんか?
あと、ベビザラスもたしか買えたとおもいます!

• yunnan

yunnan

定期便というのもあるんですね!月に何パックなど選べるんですか😳?
    ネットスーパーもチェックしてみます!ベビーザらスも買えるんですね🙆意外と色々あるんですね(*´ω`*)ありがとうございます!

• 3月5日
  • モカmama

モカmama

私は月に1ケース(3パック入り)届くように設定しています!
    2ヶ月に1回や3ヶ月に1回、もしくは毎月1回にしていても今月はまだ足りるなと思ったら配送ストップしたりなど、自由ですよ(^^)
    サイズが変わったら、やめて次のサイズを登録するのも簡単なので、sサイズの頃からずっと使ってます♪

• 3月5日
  • yunnan

yunnan

詳しくありがとうございます!そんなに間隔が空いても大丈夫なんですね😳💓でしたら安心です(*´ω`*)そうですよねー!オムツのサイズ変わったらどうするんだろうと思ってました。簡単に変更できるならいいですね😍

• 3月5日