※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

むちむちあんよの子でも使えるバンボ系のベビーチェアおすすめありますか?腰の座らない赤ちゃんでも使えるものでお願いします。

バンボが欲しいのですが我が子はむちむちあんよです。。
むちむちの子では早々にサイズアウトすると聞き買うのをためらっています。
値段も安くないし😭
むちむちあんよの子でも使えるよーって言うベビーチェアおすすめのものありますか?
腰の座らない赤ちゃんでも使えるバンボ系のもの教えてください😭

コメント

deleted user

むちむちあんよの赤ちゃんにはカリブがいいと聞きました。
うちはバンボ姿が見たくて、、、買いましたが、、、むちむちあんよの為5ヶ月にはサイズアウトでした。

ぽん

ingenuityいいですよ
腰座り前から5歳くらいまで使えます
テーブルもついてて、ダイニングの椅子にもセットできるようになってます

汚れたらベルトは外せないですが
洗えるし拭けるし🙆‍♀️🔅

a

西松屋のコアラシート使ってました!
店員さん曰く、バンボより少し大きめ
らしいです!ムチムチのおデブでしたが使えましたよ〜😊

ana*

カリブ使ってました!!
バンボは全く入らなかったので。
でもカリブも少しの間だけしか
使わなかったような、、、

こぽん

リッチェルのオススメです‼︎