※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

なんかモヤモヤ…。朝8時から帰省してる友達とパチンコ行ってまだ帰って…

なんかモヤモヤ…。
朝8時から帰省してる友達とパチンコ行ってまだ帰ってきません。連絡もありません。
GWの貴重な3連休なので、今日くらいはゆっくりしてこいって思ってたけど、ちょっとイライラしてきました。
息子はまだ8ヶ月で色々やって欲しいこともあるんだけどなー。
完全同居だから、お風呂はお義父さんがいれるから、いいと思ってんだろうなー。
本当に男って羨ましいですね^^
私も仕事に出たら飲み会多いだろうから、そうなったら旦那に預けまくろう!笑

コメント

あん

本当に男って気楽ですよねー!
うちは昼にジムに出たきり帰ってきません。
いなくても困らないけどいて子守りしてくれるとすっっっごい助かるのになぁ。

• ちゃん

ちゃん

何時間身体鍛えるんですかね!?笑
    わかります。仕事の時はそもそも居ないので、特に困らないんですけどね。
    休みなら子守してほしいですよね…。

• 4月30日
みみみ

ほんとに男は楽ですよねー!!
私も実家帰ってて旦那は旅行行きましたよ〜!もう呆れて💦
この前もパチンコからなかなか帰って来ませんでした😪
私が子供置いて旅行するなんて言ったら子守なんて絶対無理なのに😑

• ちゃん

ちゃん

え!?旅行ですか!?
    家族旅行とかでなく!?
    呆れますね…自由ですね…。
    すみません、人様の旦那様を😂💦
    いつかやり返しましょう!
    子どもが大きくなったら旦那放っておいて旅行行きましょう❤️

• 4月30日