※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないと言われ、17週で確定か不安。症状が違うので心配。エコーで女の子かも?

今日検診行ったら男の子寄りだねと言われました。
でも、この週数で見えてて、この感じはもうほぼ間違いないですかね?
変わってしまった人はいますか?
まだ17週なので焦ることはないですが、初の男の子で、男の子のお世話が未知なので不安もありますが、ドキドキワクワクで、ちょっとテンション上がってます笑
今回上の子達の時と症状が全く違っていて、つわりが全くなし、基本なんでも食べれて上の子達の時みたいに甘い物に執着していません。あと、イライラしやすかったり、体毛が濃くなったり、ブラジル式も中国式カレンダーも男の子で、自分でも前から今回は男の子だ!と思っていましたが、これが本当ならガッツリ迷信通りです笑
男の子の名前とかすごく考えたりしちゃってますが、このエコーの感じで産まれてみて女の子って事もあるんでしょうか?😅
矢印のところがシンボルと思われるものです。

コメント

deleted user

男の子だと思います😃

  • haru

    haru

    やっぱりそうですかね^_^
    なんか女の子しか生まれないような気がしていたので、まさかうちに男の子が来てくれるとは!って感じで興奮してます笑

    • 4月30日
deleted user

男の子っぽいですね😌

全然関係なくて申し訳ないです、プロフィール見たんですが、旦那さんブラジルですか?😊うちも旦那ブラジルで、子どもたち2人女の子で年近かったので(うちは三人目女の子ですが😂)色々親近感わいちゃいました😳💓

  • haru

    haru

    旦那がブラジルです。
    ほんとですね!みんな学年が一緒ですね!
    名前ってブラジルの名前つけてますか?

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じすぎてビックリしました🤣

    名前、旦那の希望で2人共ブラジルの名前です😂

    • 4月30日
  • haru

    haru

    うちもブラジルと日本の名前をつけていて、女の子の名前はあれもこれもいいなーって感じでしたが、男の子の名前全くわかりません😅

    • 4月30日