※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬での検査結果について、高温期8日目での検査は早すぎる可能性があります。濃い線が出ることもあるが、妊娠の可能性は排卵検査薬では確認できません。皆さんの経験を聞いて希望を持ちたいです。

排卵検査薬での妊娠検査についてです😖

本日高温期8日目で昨日基礎体温がかなりガク!!と下がり本日グン!と上がってくれました❗
もしこれがインプランテーションなら…と思いダメだダメだと思いながらもフライングしました(>_<)

でも妊娠検査薬で検査する勇気もなく排卵検査薬で検査してみましたが、まあまあ濃いめの線がでたのですが、、もし毎日排卵検査薬で検査をして濃くなっていけば妊娠の可能性はありますか?(ToT)

排卵検査薬は妊娠検査薬では無いこと、高温基8日目の検査は早すぎることは重々承知です😭
少しでも希望を持ちたいのです😭

排卵検査薬は高温基8日目だとだいたい皆さんこれくらいの濃さの反応はするんでしょうか❓m(_ _)m

経験がある方是非教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

deleted user

8日目は分かりませんが、濃くなれば妊娠の可能性ありそうですね!
私は生理予定日1日前で右の線より濃くでた時に妊娠していました!

  • まるまる

    まるまる

    右の線より濃くなんて憧れです😆💗毎日検査していきたいと思います(>_<)♡

    • 4月30日
りょう

排卵検査薬で妊娠検査をした訳ではないので参考にはならないかもしれませんが、、
私は排卵検査薬を使い排卵日確定で、皆さんがうっすら陽性が出た!とよく言われる高温期9日目、10日目に妊娠検査薬して見事に真っ白でしたがその後陽性になりましたよ☺️
なのでまるまるさんもご自身で言われている通り高温期8日目だと超超フライングなのでまだまだ希望はあります🥰!

  • まるまる

    まるまる

    わー😍真っ白から陽性になったんですね💗
    私ももう少しして妊娠検査薬で陽性になるように願ってます💗

    • 4月30日