※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

明日、ベビザラスで男の子向けのオススメ商品を探しています。安いものでもいいです。

明日親がベビザラスに連れて行ってくれて、好きなものを買ってくれるそうです!!
生後半年の男の子です!何かオススメありますか🤔?
安いものでも何でも☺️✨

コメント

ぽめら

アンパンマンのよくばりボックスオススメです!✨生後6ヶ月から飽きずにずっと遊んでくれています😊✨

• なな

なな

迷いに迷って、セールになってたのでよくばりボックス買ってもらいました!!!遊ぶ姿を見るのが楽しみです!ありがとうございました(о´∀`о)

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

夏用に小さいビニールプール、水遊び用のおもちゃ☺️
いまならまだ水着もサイズ揃ってるので早めに買います!

na*

お値段して良いのならジャンパルーは家事する時未だ重宝してます笑😂

お風呂のおもちゃ、カラカラ音が鳴る積み木、しかけ絵本など…色々ありますよね◡̈♥︎
好きな物買っていいなんて素敵です✨

mino㌰

生後半年ならお座りとか出来る時期なので
やりたい放題系のオモチャいいと思います😊
音が鳴ったり摘んだり回したり指先使ったりするので
うちの子は2歳半ですが今も遊びますよ😊

ちゃちゃ

無難にバンボとかもいいかもですね🥰

なな

みなさん回答ありがとうございました!全部一通りベビザラスで見させてもらいました(^^)
迷いに迷いセールになっていたアンパンマンのおもちゃを買ってもらいました!!