※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

子どもと旦那がお出かけしてるのでその間にカオスな物置掃除!んぁああー…

子どもと旦那がお出かけしてるのでその間にカオスな物置掃除!!

んぁああーー!赤ちゃんのお風呂とかでっかい手押し車やバウンサー‥
バウンサーなどは母の友人からおさがりで頂いたもの、正直もし二人目できたとしても使わないだろうものは捨てていいかなぁ?
母に相談しても『もし二人目できたら〜』とは言うけど多分1人だと思う‥てか旦那はいらないんだってよ😭😭なんて言えないし。笑
どうしたらいいんだろー。それ言われるたび辛いしなぁ😅

このせっっまい家にもうキャパオーバーです😭

コメント

D&Aまま

何も言わず処分しちゃっていいと思います。
もう頂いたもの=自分のものなので捨てようが売ろうが許可はいらないと思います。笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    いいですかね?😅
    ほこりすごかったので処分しようと思います😢👍

    • 4月29日