※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

感染性胃腸炎について23日長男の嘔吐からはじまり25日双子の姉→時間差で…

感染性胃腸炎について

23日長男の嘔吐からはじまり
25日双子の姉→時間差で弟
27日旦那

とうつってます。
自分にもうつりそうでこわいです。
去年妊娠中に長男のがうつりました。
後日旦那にもうつりました。
二次感染を防ぐために専用のスプレーをしまくってます。
都度手を洗いまくりスプレーしまくり
手袋して掃除しまくってます。
自身にスプレーをかけたり笑
旦那も手を洗ったりはしてましたが、
まだやり方が甘かったのかうつっちゃいました。

潜伏期間3日とありましたが、
今日からの旦那の3日を考えると
うつる可能性高いですかね?

何が言いたいのか謎ですが、
もうとにかく不安で怖くて笑
よく分からない質問してしまいました笑

コメント