※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊活

SACRAレディースクリニックで体外受精を受ける予定です。採卵スケジュールについて不安があります。強い刺激なのか弱いのか分からず、ネットで情報が見つからない状況です。

奈良県橿原市のSACRAレディースクリニックで体外受精された方いらっしゃったら教えてください。
今月末採卵予定で、生理終了ちょっと前からプレマリン12日開始⇨プラノバール12日⇨何かの筋注+ブセレリンを14日ほどして採卵の予定です。これは何法になるんでしょうか?刺激の度合いとしては強いのか弱いのか。。ネットで調べてもこのスケジュールは載っていなくて💦

コメント

こもりん

私も多分そのやり方でやってたと思います!方法はわかりませんが、多分最初の方にやったので刺激?はあんまり強くないイメージです🤔先生も最初は様子を見ながらやっていきますね~と仰ってましたし😌
卵も多くは採れなかったですが、いい卵が育ちやすいと言われた気がします😌その方法で3つ~5つの卵がとれてたと思います🙋

曖昧ですみません😧💦