※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に風邪のプリンは?全卵の市販プリンが良いです。手作りは難しいので、プッチンプリンやりんごジュースゼリーどちらがいいでしょうか?

1歳10ヶ月で市販のプリンはどれがオススメですか?
生卵はまだですが全卵は大丈夫です。家族全員風邪なので手作りは難しいです😫
子供の風邪にはプリンが良いと聞いたので買おうと思うのですが、プッチンプリンなどで大丈夫ですか?
それともりんごジュースなどのゼリーのほうがいいですか?
よろしくお願いします🙏💦

コメント

りんご

ご飯が食べられないのでしょうか?食べられるのであればご飯が良いですよ。どうしても食べられないのならという事ですよ

• Flower*

Flower*

ご飯は食べられるのでご飯にします🥺✨
    いつも大人と同じ普通のご飯なんですがお粥とかの軟らかいご飯のほうがいいですか?

• 4月28日
  • りんご

りんご

お腹の調子が悪かったり喉が痛そうなら柔らかめにした方が良いかもしれません。胃が弱っていなければしっかり食べた方が元気になりますよ!しげきぶつとかだけはすこしさけたらいいです。

• 4月28日
  • Flower*

Flower*

おはようございます!
    念のためお粥にして、おかずは普段通りあげましたがモリモリ食べてました😊
    ありがとうございました🥰

• 4月29日