※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
お金・保険

月末が給料日の方、今月の給料は30日に入ることが一般的です。銀行の休みによる給料入金は通常ありません。会社からの連絡がない場合、30日に入る可能性が高いです。

月末が給料日の人いますか?
無知なので教えてもらいたいのですが、月末が給料日の場合、今月の給料は30日に入りますか?
GWなのでどうなるんだろうと思って会社からの連絡待ってたのですがなにも連絡なしです。
年末の時は29日から銀行が休みのため28日に入りますと連絡があったので今回もあると思ってたのですが💦
特に連絡なしということは30日に入ると思ってたらいいのでしょうか?
そもそも銀行がお休みの日に給料が入ることってありますか?
同じ月末給料日の方なにか会社から連絡とかありましたか?💦
また経験ある方教えてください😵

コメント

リオ

祝日なので26日に入るか、5月の連休明けかだと思います😅
前か後かは会社によって違うので😅

mama(22)

月末給料日で今月は26日でしたよ💭

たんたん

今月は26日でした!

連休中は銀行がお休みなので、ATMは使えますが振り込みはされません。

前倒しの26日になるのが一般的ですが、連絡してくれる会社は少ないんじゃないかな?と。。もし入金されていなかったのなら、連休明けになるかと思います。

うぃっちゃん

うちの主人は月末が給料日ですが、今月は26日に出ましたよ😃

はじめてのママリ🔰

26日に入りましたよ。27日からは、土日祝日なので。

たっくん

うちは26に入りました!
連絡は特になしです!
給料日になる日が祝日などの時は前倒しと教えてもらっただけです!

ゆり(24)

皆さんありがとうございます😊
やっぱり前倒しで26日になるんですね!
確認行ってみます!
連絡ない会社がほとんどなんですね💦
たくさん回答ありがとうございました✨