※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
ココロ・悩み

旦那が借金持ちでギャンブル好き。チャットレディーをしてバレて怒られた。クレジットカードで勝手に課金。離婚したいが子供が心配。お金トラブルや不倫も。早く解決したい。

もうしんどいです…
付き合う前に今の旦那が60万ぐらいの借金持ちで
それを知ってて付き合いました。
そして子供二人産まれてちなみに旦那はギャンブル好きです。借金も返さないといけないのに生活費からパチンコに行きます。行きすぎだ!生活費やばいやんけ!とあたしも焦ってグチグチ言いました。そしたら元カノに似てきたなとか世の中お金ちゃうからとかいわれあたしも黙ることしかできませんでした。あたしも焦ってその時は妊婦だったのでチャットレディーと言う副業を旦那に黙ってしてしまい旦那にバレて怒られてしまいました。
あたしも悪かったとは思いますがチャットレディーした理由をちゃんとわかって欲しかったです。
その後旦那は変わることなくまたパチンコ…です。
借金持ちが家庭あるのにパチンコに行く意味がわかりません。旦那はクレジットカードつくれないから現金生活でした。ですがいろんな人からまた現金借りて返してって黙ってされてたこともありました。借りて欲しくないためと現金がなくなったら子供らのミルクとオムツ買えないのでそのためにあたしの名義でクレジットカードを作ることにしたのですかそのクレジットカードで勝手に漫画、ゲームの課金をされてました。約1万円です。もうするな!って怒っても全く聞かず勝手に課金されてました。明細もでるのにアホやなと思います。そして付き合う前からかがむときは谷間隠せ!ってゆー約束をあたしは守ってなくて2年経つ記念日に怒られました。そしてあたしもお金のことについて怒りました!感情的になりあたしも謝らんとかゆってて謝りましたが向こうは人に謝れというのに旦那は謝りません。そして離婚したくても子供二人おれのほうやから!とかチャットレディーで喧嘩した時にあたしもじゃあ育てろや!っとゆってしまって証拠も残ってるみたいです。
裁判にもしなったとして、その証拠を残ってたら子供とられると思うとなかなか離婚できなくて怖いです。
お金のことに関してはほんとに治らないんだなっとおもいます。2月の児童手当も入ってることをあたしに言わなかったぐらいです。あとから友達に聞いて知りました。問い詰めたら職場の人に借りてた借金かえした!とかゆーてたんですけどすごく嘘臭かったしそれならまずあたしにちゃんと言うやろ?って感じです。

あともう1つ、オンラインゲームであたしが男の子とLINEを交換してしまい不倫とゆー不倫はしてないんですが
その前にバレてしまいそれも裁判の人に言われたら子供とられるか怖いです。でも旦那もその後未成年のJKとLINE交換してました…謝られなかったです。開き直ってました…

あともう一つ、あたしが1人目妊娠中の時あたしの母にあたしが寝てる間キスをしようとしてました。
その後あたしにちゃんとゆってきました……

まぁ何が言いたいかと言うと離婚したい!けど親権ですね…あたしもあたしでやらかしてる部分があるので
子供2人とられるか怖いです。
あと子供を使ってなかなか離婚してくれません。
早く自由になりたいです…
このままだとあたしのクレジットカードも破産状態になりそうな気がします。
しかも出張行く時に現金ないからせめてカードを持たすのが普通だと思うのですがカードを置いてくれなくて現金2000円しかおいてくれませんでした。カードは旦那が持っていきました。どおしたらいいのかもうわからないです。

コメント

あち

この場合、旦那さんが育てていける見通しが立たないと思うので、親権が取られることも少ないんじゃないでしょうか??

• SAKURA

SAKURA

そうなんですかね…(--;)
    ありがとうございます!!

• 4月28日
piko

ひとまずカード停めたらいいと思いますよ

• SAKURA

SAKURA

カードとめたいんですけど停めたら子供らのものが買えなくなるので停めるのもできないんですよね😭😭

• 4月28日
ことら

この人とよく何年かやってこれましたね。
そもそも自分のことばっか考えてる人が親権取りたいって言ってるんですか?失礼ですけど、子ども使って離婚しないってお金の面でいいように使われてるだけだと思います。
取り敢えず、カードは💳止めましょう。
弁護士とかつけて、調停の準備始めた方がいいと思います

• SAKURA

SAKURA

子供の面倒とかは、見てくれるいい人なんですがやっぱお金ですかね……
    お金の使い道さえなおしてくれたらあとはもう全然我慢できるんです。

カードもとめたいんですがやっぱ子供のものが買えなくなるのでなかなかできないんですよ😭😭

• 4月28日
ママリ

旦那さん親権とれる確率ひくいと思われますけどね、、、

チャトレやってる理由が旦那のせいなのに怒るなんてクソすぎ。

男の金遣い、ギャンブルなどはこの先変わらないと思います。

私なら子供連れて出ていきます。
お金もなく実家にも頼れないのならとりあえず母子寮調べてみるといいですよ😄相談聞いてくれます。

みみみ(^ω^)

借金癖、ギャンブル、嘘つき…うちの旦那と全く一緒です!!ほんと腹立ちますよね‼️私も毎月のようにいろいろありすぎて耐えきれなくて、生活もできなくなり逃亡しました😆