※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

コニーの抱っこひものサイズについて、身長158㌢、体重53㌔でS~Mサイズの服を着用する方がいますか?

コニーの抱っこひもを購入考えてるのですが…使ってる方いますか?サイズがむずかしくて…どなたか、教えて下さい😭❗

158㌢の約53㌔
普段の服は、S~Mを着てます☆

コメント

むーみ

162センチ54キロでベージュのエス使ってます。伸びてきたので、伸びないブラックにするかエックスエスでもよかったかモーと思ってます。まぁでも問題なく使ってます^_^

• りえ

りえ

そうなんですね!
    Sで問題なく使えてるのであれば、私もSで大丈夫ですかね?

• 4月26日
むーみ

エスで大丈夫だと思いますよ!なんならエックスエスでもいけるかも。。!?

• りえ

りえ

ありがとうございます☆

とりあえずSにしてみます☺️

• 4月26日
るな

同じような体型です!
私もコニー悩んでて、Sサイズちょうどよかったですか?

• りえ

りえ

窮屈がキライな子みたいで、コニーで抱っこして10分くらいで泣かれます…🤣🤣💦新生児から使ってたらちょうどよかったのかな?って思いました‼でも、きつさ的に丁度いいと思うんですけど…

• 5月29日
  • るな

るな

ありがとうございます☺️

普通の抱っこ紐もダメな感じですか?
    その子に合う合わないありますよね😣

• 5月29日
  • りえ

りえ

いつもは、エルゴです🙆❗
    旦那がエルゴ使えないからコニーを購入してみたんです😉♥️

合う合わないあるかもですね😭😭

• 5月29日